血糖値が高い」と聞くと多くの人が「悪い状態」という風にとらえていると思う

血糖値が高い」と聞くと多くの人が「悪い状態」という風にとらえていると思う。それは間違いない。最近のTVなどのメディアで血糖値がどれだけ健康を害す要因が大きいか取り上げられていますからね!

なによりも高い血糖値の先には糖尿病という生活習慣病が待っているわけですから!そんな多くの人が固唾をのんで気にしている数値になっている血糖値。

糖尿病とまではいかないけど、血糖値が高い人は中年男性にもなると多いと思います。

糖尿病になると勃起力低下やEDになりやすいというデータがあります。

    器質性ED|EDの原因とタイプ|ED 勃起不全 とは|EDネットクリニック

    糖尿病は、血管や神経などに障害が起こるため、シアリス 通販生活習慣病の中でもEDの起こる割合が最も高い疾患になります。糖尿病の進行度によりEDの症状も軽度から重度のものまであります。

    引用:器質性ED|EDネットクリニック

基本的に生活習慣病はEDの併発率が高いと言われています。だからこそ、勃起力アップには生活習慣病予防が重要だと当サイトでも述べています。上記のデータ画像からわかるように、生活習慣病の中でも糖尿病は80%以上がEDを併発しているほどのEDの猛者です。

むしろ、EDと糖尿病はセットと言ってもいいくらいです。

これほど糖尿病がEDを誘発してしまう原因は糖尿病の特徴的な症状からだと言われています。
糖尿病でなぜEDになってしまう?

糖尿病の患者にEDはつきものですが、なぜこれほどまでに糖尿病とEDはニコイチのような存在になっているのか?それは男の勃起が成り立つ仕組みから見ると解りやすいです。

男が勃起するには主に脳、生殖器官、神経、海綿体、血流の5つが重要な役割をしています。

そのうちで、糖尿病は神経・海綿体・血流の3箇所に対して多大な悪影響を及ぼしているんです。つまり、勃起の仕組み上欠かせない5点の内3点が糖尿病によって障害されてしまうんです。威哥王勃起の仕組み上1点でも欠けると勃起力低下や勃起不全(完全に勃起しない)となり得るえます。そんなデリケートな仕組みである勃起に対して3つも障害をきたすわけですから、糖尿病とEDの併発率80%超は当然というべき数値なんです。